3Dのカメラ FinePix REAL 3D W1

気になるっちゃ気になる。それくらいテレビで3D3Dって言ってる。
ようは飛び出すやつ。むかし、映画とかで、青と赤のメガネをかけて「おー」とかいってたやつのメガネをかけない版・・・。

ん?めがねをかけないってのはどういうことや?

裸眼で見えるのか?本当か?

このカメラはそれができるのか・・・。

現像したら、ちゃんと見えるのか?飛び出すのか?

想像してみたら、面白かったけど、少し酔った。。。。

福岡空港周辺の駐車場でメモ

今度、東京とかの出張があるときのことを考えて、
福岡空港の周辺で駐車場を探していたらいいのがあったので、メモ。

福岡空港駐車場 タカパーキング

http://www.taka-parking.com

なんと、予約すれば800円で、こういう空港の周辺の駐車場にしては、屋根があるらしい。
これはなんかあったときのことを考えるとありがたいね。

送迎バスもありで、最終便まで待ってくれるらしいから、これもまた便利。

今度使おうかなー。

文庫本になるってさ

サイトの紹介というわけではないんですが、
新しいphotobackというサービスを見つけた。

撮った写真を文庫サイズのものにしてくれるサービスらしい。

かなりいい。すごくいい。やってみたい。
今度旅行とかにいったときに写真をとってやってみよう。

エア焼肉。

すごい昼前にみるのはしんどい。

しかし、このサイトの目的はなんだ?面白いのは確かだが・・・。
単純に焼肉をたべましょーってことか?金の出所とか、そのあたりが気になるにょ~。

とにかく、、、くだらねー(笑)

Radiohead Japan Tour 2008のサイト

wowowのサイトです。
12個のカメラでとったものをユーザがスイッチングして編集できるというコンテンツ。
出来上がったものをアップロードできます。

スイッチングっておもしろいが、
曲のことを知らないとタイミングがよくわからん・・・。

でもおもしろい。

編集好きにはたまりませんな。